新着情報what's new

2020/04/09 ニュース

4月7日 緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言も発令され、様々な所に大きな影響を及ぼしている新型コロナウィルスですが、「集団感染防止」「医療崩壊の防止」の観点から、当社も極力他の人との接触を防ぐべく、下記のように在宅勤務を交えた勤務体制をとる事と致しました。 
大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げるとともに、皆様におかれましても、お身体十二分にご自愛いただけるようお願い申し上げます。 

【在宅勤務】 

  期 間:2020年4月13日(月)~ 1か月程度をめどにしていますが、終了期日は未定
  方 法:営業部、損害管理部とも、社員の半数が1日おきに在宅勤務になります
  お願い:社内の在席者が半数となりますので、お電話が集中した場合には、つながりにくくなる場合が考えられます。
      出来るだけ各担当者の携帯電話にご連絡いただくか、メールなどでご連絡いただけますようお願いいたします。 

集団感染を未然防止し、万一感染者が出た場合でも業務運営に支障が出ないようにする対策です。事故対応や、ご契約に関するご案内や対応も、顧客の皆様にはご心配おかけすることの無いように進めてまいりますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。