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メディカルサポートプログラム

昨今の医療業界では、診療報酬ポイントの改正をはじめとする様々な改革が行われ、生き残りをかけた経営戦略が必要となっています。
戦略の1つである「患者確保」に向けた取組み強化を図るため、
1.より適切なクレーム対応・クレームの未然防止
2.「きれい・清潔・快適」な環境維持(建物や設備什器のメンテナンス)

に取り組むことをお勧めいたします。
これに対応できるのが『メディカルサポート・プログラム』です。

リックサポート基本コンセプト
リックサポート基本コンセプト

事故、クレーム、トラブルのない環境はありません。
しかしながら、それらの無い環境で本当に提供したいサービスが出来ればとても幸せです。

リックサポートは福岡を中心に300社以上のお客様と契約させて頂いております。
リスクマネジメントをおこなう会社として、お客様が本当に提供したい商品やサービス提供に集中できるよう、リスクを中心に様々な角度から日々研究を行なっております。

病院及び病院に携わる方に少しでもお役に立てるよう、ひとつの支援体制をつくりました。
「メディカルサポートプログラム(MSP)」です。

事故、クレーム、トラブルのない環境はありません。

しかし、それらの発生を抑制したり、発生時に速やかに対応し損害を軽減することは出来ます。

リックサポートはそのノウハウを持っています。

少しでも多くの方にご利用頂き、「安心・安全」をお届けすることが出来れば幸いです。

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