2025/06/16 コラム
お客様の声をいただきました!ありがとうございます!
おかげさまで無事、39期を迎えることが出来ました。昨年度にいただきましたお客様の声を紹介いたします。
・火災罹災後の保険更改にて、保険金の支払によって保険料の値上がりが発生する状態だったが、ひとつづつ丁寧な説明と、新たな契約形態を案内していただき、その提案には感謝しております。
・会社に入ってまだ日も浅いなか、仕事中に会社の車で事故を起こしてしまった。しかも、初めての事故でなにからどうしていいか分からずとても不安だったが、すぐに様々な対応をしていただきとても助かった。
・事故を起こして相談した際に請求の流れや必要になる資料をご案内いただくなどの対応をしていただきかなり感謝しています。
・会社で安全運転講習会を開催していただき、気付かされることが多く大変勉強になった。
・事故を起こした際、現地調査をしてくださったことが印象に残っています。
・友人からリックサポートさんを紹介いただき、もう10年近くなりますが色々な対応や台風の際も心配してくださりありがたいです。
・元の代理店は何もアドバイスや提案が無かった。やはりそういうとこも含めて保険はリックだなと思います。
このような感謝、要望をいただくことで日々成長してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!